師走

投稿者: | 2014年12月9日

とうとう2014年も残すところあと一ヶ月を切りましたね。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

私はというと、3月に始まる就活を見据え、伸ばし続けていた髪をばっさり切ってきました。

小学生以来のショートカットです。

 

[the 出来る女]

の石井さんに憧れ、同じ美容師さんに切ってもらったのですが、まぁ現実って厳しいよね・・・

ついたあだ名は「クレラップの子」「14歳」「お嬢ちゃん」

なぜこうも残念な結果になったと考えてみても為す術はなし、髪もなし

 

刻一刻と近づいてくる就職活動に怯えるけど、みんなで支えあって乗り切りたいと思います。

幸いなことに谷田ゼミはみなさん仲良しですからね、ですよね?笑

勉強面でも支え合いながら、刺激し合いながら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です