秋学期 第10回目

投稿者: | 2020年12月10日

こんにちは、栗田華香です。今回初めてブログを書くので何を書けばよ良いのかよく分かっていませんが頑張って書いていきたいと思います!!

今回は前回と同様、教科書発表と漢字テストを行いました。テストの結果はみんなきっと良い点数を取っていることでしょう。次回の範囲は四字熟語のところなので今回よりも難しくなると思いますが頑張って勉強していきたいです。また、発表がある人は漢字の勉強と発表の準備をしなくてはならないためとても大変だと思うけど頑張ってください。

そして教科書発表では5章と6章前半の発表を行いました。5章はみさと、こうすけ、6章はかっしーが発表しました。5章の重回帰分析はHADでの分析は意外とできたけど結果の見方が難しく感じました。

次回は年内最後のゼミとなりますが教科書発表は6章後半と7章8章と残っており年内に発表が終わるのか不安です。。。

そして次週までに自分の興味ある論文を見つけその書誌情報を書くという課題が出ました。私自身まだ、自分が何に興味あるのか細かいことは分かりませんが探していきましょう。また、書誌情報の一番最後に19日に行われる企業研究会で自分がお話を聞く企業の名前も書いてください。

漢検2回目結果

Y.M 100点 M.M 100点 K.K(女)100点 I.S 95点 K.H 95点  K.K(男)95点 O.K 95点 O.Y 90点 H.K 85点 T.Y 85点 I.K 80点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です