最近のこと色々

投稿者: | 2015年1月24日

内藤です。久しぶりです。最近のことまとめて更新します。

最近はミニ卒論執筆に向けて各グループが様々な実験を行っています。
同じ目標に向かってそれぞれが奮闘していて
だからこそ困った時に支えになってくれるのもみんなだったりします。
準備が間に合わなくてバタバタしたり、たくさん失敗してへこんだり
合間の時間に情報交換したり、絵しりとりをしたり
実験が終わっても遅くまで学校にいて、そのあと一緒にご飯を食べに行ったり。

この日の夜は、まりさんと池袋にもつ鍋を食べに行きました。美味。
1421389638574

最近、本格的な就活を控え、大学生活も終わりに近づき
”大学にいれる時間”というのを意識するようになりました。
大学に行ったら友達がいて、頑張るとき頑張って、疲れたらぐだぐだして、
笑ったり、愚痴言い合ったり、美味しいもの食べに行ったり
こんな時間の使い方は今しかできないんだろうなって思います。
これから卒論に向けて実験や分析やレポートにすごく苦労すると思うけど、
そのたびに「ああもうやめたい!!!!」ってなると思うけど笑
でもその経験は全部自分のこれからの支えになってくれると思います。

さて・・・
真面目な感じになってしまったので伝説の絵しりとりの写真を載せます。
参加者は藤井ちゃん→まりさん→りこくん→私→浅井→うっしーの順。
1421229666675
※左の浅井とまりさんの絵はしりとり関係ないよ

この絵だけを見てしりとりが分かる人はこの世に存在しないと思う。
すべては藤井、浅井、草野の問題児三人衆のせい・・・笑

絵:藤井ちゃん
1421229700778

絵:りこくん
14212297312001421229682783

怖すぎ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です