卒論ゼミ6月16日

投稿者: | 2021年6月17日

先日、人生で初めてのライブに行きいまだに余韻に浸っている大出海斗(かいと)です。感染予防のため声を出すこと、タオルを振り回すことの禁止など色々と規制がある中、十分に楽しんできました。

就職活動の近況報告では、しょるが就職活動を終えた報告がありました。お疲れ様でした。また、みさとも内定を頂いたということでおめでとうございます。まだまだこれからという人も納得して就職活動を終えてほしいと思っていますので頑張ってください。

卒論に関しては、課題であった卒論計画書の途中経過の報告ということで各自先生から指摘があり、フォーマットを整え、来週の卒論ゼミまでに提出できるよう完成してくるということが課題として与えられました。それぞれ卒論で行いたいことの方向性を明確にできるよう頑張りましょう。

関東甲信では14日に梅雨入りをし、しばらくは雨模様が続くということで気分も下り気味に落ち込むとは思いますが、この季節だからこそ卒論に向けての調査もそうですが、落ち着いて読書など気分転換にしてみてもいかがでしょうか。私はミステリー系の本が好きなので最近2冊本を購入しました。オンとオフをうまく使い分けてこれからも頑張っていきましょう。また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です