春学期 第4回目

投稿者: | 2020年6月5日

こんにちは、岸川です!最近急に暑くなりましたね。まだ衣替えしていないのでそろそろしなければ、と思い始めました!

6/3の第4回目専門ゼミは最後のポスター発表会を行いました!

私たちの班は最後に脳波グループのポスター発表を見させていただきました。難しいだろうけど、、と言いながらしっかり丁寧に説明してくださって、先輩たちの努力がひしひしと伝わってきました。脳波、とても大変そうですね・・・。

これで全グループのポスター発表会が終了しました!毎回、3年のためにポスターの発表をしていただいて本当にありがとうございました!私たちも見習ってこれからの発表がんばります🔥

4年生の笑顔がとってもキュートで素敵です。私も笑顔の練習頑張ります。

そしてついに、次から私たち3年もそれぞれの発表が始まります!!第5回目はRの復習・記述統計の発表がしほ、はるか、こうすけグループ、教科書3章の発表がきょんきょん、けんと、みやグループになります。

実際、私たちの班もレジュメを作っていますが、グループの子たちと直接会ってレジュメやパワポが作れる訳でないので大変なことも多いなと感じます。しかし、今が頑張り時だとも思います。みんな、オンラインでのレジュメやパワポ作りに苦労すると思うけど、協力し合って負けずに頑張りましょうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です