4月19日 卒論ゼミ

投稿者: | 2022年4月20日

こんにちは、のんちゃんです!

最近は気温の差が激しく、寒くなったり暑くなったりしていますが、うまく洋服を着こなして風邪を引かないようにしましょう🤧

さて、今週のゼミですが、以下のことを行いました。

【実施内容】

・ブログ担当の順番決め(暫定で昨日来た人のみ)

・個々人の卒論に関する課題確認

・それぞれの就活状況の確認

◯ブログ担当の順番

4月26日 あみ

5月10日 りさ

5月17日 こう

5月24日 ともき

5月31日 ゆうな

6月7日 あゆみ

6月14日 みゆう

6月21日 かおこ

このような順番でブログを書いていきます。

それぞれ忙しい時期もあるかと思いますが、気楽に楽しんで書いていきましょう!

◯個人課題

個別での指導、また先生から口頭で言われた課題やこれから詰めていく内容を、それぞれレジュメにまとめるなどして実践していきましょう。

(全員分、かつ、詳細にメモを取ることができなかったため、このような形で書いています。申し訳ありません!)

【来週のゼミ】

来週は、ともきがZoom(自宅)から参戦します。

ゼミ生みんなでともきのZoom上での特徴をつかみ、ともきのZoom面接の突破確率を上げていく作戦です。

それぞれ就活の進捗状況は様々ですが、人生がかかっていますし、良いご縁を見つけられるまでとことんこだわって活動していきたいですね。

周りが内定をもらい始めていても焦らず、自分自身が1番良いと思える進路を見つけていきましょう。

のんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です