春学期 卒論ゼミ 第8回

投稿者: | 2020年7月2日

こんにちは。なかむーこと中村佳依です!

いよいよ梅雨本番!毎日のように雨が降るので気分は憂鬱気味です(;_;)

ただ、最近窓を開けると涼しい風が入る事が多くなった気がします。

この風がですね、とても好きなんですよ(ToT)なんだかノスタルジックな気持ちになれて切なくなります。この前なんて近くの小学校でプールでもやっていたのか、ほんのり塩素の香りがしてきて泣きそうになりました…。

プール懐かしいですね。皆さんの小学校では流れるプールやりましたか?壁に沿ってぐるぐる回り、渦を作るアレです。私のとこではたまーにあったのですがそれが大好きでした。あー小学生に戻りたい…泣

個人的な思い出話はさておきゼミの話に移りますね!

今回のゼミでは9月以降の動きについて話しました。コロナが落ち着いたら対策をした上で実験をするという話でしたが、雲行きは怪しく、そもそも授業ですら危ういという空気に。日々増える感染者数を見ると現実になりそうで怖いです😨

その後は就活の近況報告をして、ゼミ男子の髪型の話やみんなの照明の話、バーチャル背景などの雑談で盛り上がりました。…心なしか、先生のゼミ生に対するいじり度がだんだん上がってる気が笑。(いや、気のせいか)

全体で話した後は今までと同様グループに分かれてそれぞれ動向を決めていきました。

8回目のゼミ写真が見当たらなかったので、代わりに夏っぽい写真を置いておきます!笑(フリー素材から持ってきました)

見ているだけで涼しげな気持ちになりますね。もはやクーラーいらず!

これからも暑い日が続いていきますが負けずに頑張っていこうと思います。それと、コロナ対策のために手洗いなども気をつけていきましょう。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です